トワイライツ・ノーツ

読書感想と自転車と雑記

ドロイドバンク様で記事を書かせて頂く事になりました


最近流行りのandroid携帯ですが、実は私自身はどうもそちら方面に疎く、ここ4〜5年程同じ携帯を使っておりました。
が、この度こちらのサイト

 ■ドロイドバンク(android携帯のアプリレビューサイト)
  http://androidnavi.net/

でありがたいことに記事を書かせて頂く事になりました。


写真はお借りしている端末。
4〜5年程使っている愛用の携帯から考えると、ちょっといじっただけですが全く別物という印象です……浦島太郎の気分になりました。
愛機にはない機能がたくさんあって、とても面白いです。
技術の進歩は本当にめざましい。


書かせて頂く記事の内容は、こちらの端末を使用してのアプリのレビューです。

良い記事を書けるように頑張っていきたいと思います。