トワイライツ・ノーツ

読書感想と自転車と雑記

再度の引越しのお知らせ

こうも頻繁だとちょっとどうなのか……と思ったのですが、seesaaにてブログを書き始めた……までは良かったものの、スマホ専用サイトを確認してみたところ、広告が予想以上に多く、再度の引越しを決意しました。


記事は全部移しましたので、後はリンクや画像の貼り直しで手を入れつつ、短期間使っていたseesaaの方のブログは消しておくこととします。


何故Bloggerなのかですが、Googleのメールも使っていることですし、アカウントが統一されている方が良いかなあということで選択しました。


テンプレートはかなりシンプルですし、必要な機能は満たしているので。


何というか、色々なブログサービスを試してみましたが、私の場合広告の少なさ、メール投稿と記事のインポート・エクスポート機能さえきちんとしているのであれば特にこだわらないというか、むしろそれ以外の機能を使わないというか……。


という訳でお知らせでした。