トワイライツ・ノーツ

読書感想と自転車と雑記

部屋の全景

今現在部屋はこんな感じになっています。

 

 

 

PC机にはこたつを使ってますけれど、これは正直なところ何とかしたいなあと思っています。

文机なども考えたのですが、コンセントの位置から、今のようにゴチャゴチャしてしまいますのでそれはないかなあと。

 

本棚周りがまだモノがある感じですが、今のところ書籍はこれ以上減らせず現在のような感じになっています。ただ、写真ではわかりづらいですが実際の部屋を見ると結構ガランとした感じにはなってきました。

 

朝10分~15分程度の掃除でこの状態が保てるので、これはこのままキープしていくとして。

やっぱり課題は押入れの中身です、ね。