
トワイライツ・ノーツ

日記と本と、時々Web

【日記】2015年7月11日

日記

収支

飲み物:105円

お昼:730円

スタバ:638円(か、637円のどちらか)

計1473円

メモ

カロリーが恐ろしいと噂のチョコレートクランチフラペチーノを飲んでみました。思ったより甘くはなかったですが、濃厚です。でも冷たくて濃厚さをあまり感じないので飲みやすい。だからこそ危険というべきか。
太いストローで飲むのですが、ナッツとかビスコッティがストローに詰まって飲みにくいのはちょっとマイナスポイント。

とーるさいずごひゃくはちじゅういちきろかろりーという呪いの文字が見えた気がしましたが、私はなにも知りません。

お昼はラーメンでした。今日はなんだかこってりした日です。そんな日もあります。

ちなみに飲み物というのはファイブミニです。

普段炭酸は飲まないし、別に便秘をしている訳でもなかったのですが。なぜか朝うっかり吐きそうになってしまって(たまーにそういうことがある)、炭酸で胃のあたりをすっきりさせたかったのです。

[トクホ]ファイブミニ 100ml×50本
大塚製薬
売り上げランキング: 3,999

食物繊維らしさは特にないのが今でも不思議。個人的に炭酸飲料としてジャストサイズ。

広告を非表示にする