トワイライツ・ノーツ

日記と本と、時々Web

【日記】2015年7月16日

収支

お昼:280円

飲み物:275円

夕飯:216円

ガチャガチャ:400円

計1171円

メモ

今日、明日と台風らしく天気が荒れていますね。傘が折れそうで怖いです。

それはさておき、今週の振り返りに紹介いただきました。ありがとうございます。

blog.hatenablog.com

紹介された記事は【今週のお題】スカートが好きです - たそがれノートです。スカートの実用性について触れた記事だったのですが、確かにスカートが好きといったら男性目線での好きか、服装の好みとしての好きを連想するでしょうし、利便性を語っていたらあれ、となるのかも知れません。

今日もスタバには行きませんでした。代わりにちょっと気になっていたカフェオレを購入したので、明日飲む予定。

ガチャガチャというのは、家族へのおみやげ代わりのぐでたまのがちゃがちゃです。家族がぐでたま好きなものでふと思い立ってやってみました。

夕飯はカップヌードル。なぜかたまーに食べたくなります。

とりとめがないですがそんな感じの日でした。

日清 カップヌードル 77g×20個
日清食品
売り上げランキング: 554

子供の頃はご他聞にもれずあまり食べさせてもらえなかったジャンクな味。たまに食べたくなる。

広告を非表示にする