
トワイライツ・ノーツ

日記と本と、時々Web

【日記】2015年7月21日

日記

収支

朝:142円

お昼480円

飲み物:170円

計792円

メモ

スタバに行かなくなると、一日のおこづかい1000円を切るのもさほど難しくはないようです。たかが230円。されど230円。計算上は月5000円程浮く計算になります。

足を伸ばせばもうちょっと安い飲み物もありますが、気がむいたらということで……冬ならともかく、この猛暑日は暑さに弱い私にはつらすぎます*1……。

ところで、はてなブログProの期限が7日後に迫っています。

ブログを収益化できるのか試しにアドセンスを導入してみたのですが、2年契約プランにしても足が出る、という具合なので微妙なところです。ありがたいことにジュース数本分程度にはなっているのですが。

見た目はすっきりして気分がいいのですけれど、迷うところではありますね。

ダンロップ 安定水枕デラックス ブラウン
ダンロップホームプロダクツ (1996-10-30)
売り上げランキング: 4,660

寝苦しい夜でも氷枕を使うと寝つきが段違いにいい。

*1:あまり汗をかけない体質のためか、熱がこもりがち。

広告を非表示にする