トワイライツ・ノーツ

日記と本と、時々Web

【日記】2015年8月11日~8月13日

収支

8月11日

お昼:1120円

計1120円

8月12日

お昼:830円

飲み物180円

本:670円

計1680円

8月13日

朝ご飯:142円

お昼:1000円

飲み物180円

計1322円

メモ

3日溜めちゃうのは『日記』ではないかも。集計が面倒なので、できるだけマメにつけたいところです。休みの日は交通費が煩雑なので、まとめてやった方が楽なんですが。

ところでここ数日通勤電車が結構空いてる上、キャリーケースや大荷物を持った人もちらほらいてなんだろうと考えていたのですが、お盆です。

弊社も7~9月の間で数日夏季休暇を取得できるのですが、まだ申請すらしていません。一応9月に取ろうとは思っているのですけど、シルバーウィークなんてどこに行っても混んでいる時期に取るのもどうかと思って決めかねています……行けたらどこかに旅行でも行きたいですね。

読んだ本

2巻になり、もはや魔物を食べること自体には拒否感が薄くなってきた一行たち。ちょっといい話とか切ない話もあったりで、面白かった。

宝虫は綺麗でちょっと食べてみたい。

広告を非表示にする