
トワイライツ・ノーツ

日記と本と、時々Web

【日記】8月24日~8月25日

収支

8月24日

お昼:490円

病院代:3860円

本:99円

計4449円

8月25日

朝ごはん:108円

お昼:850円

おやつ:216円

お茶:350円

計1524円

計算外

マチカフェカフェオレ×2(300円分)

メモ

ヘルペスが出てきてしまいました。一週間経っても治る気配がなく、だんだん水泡の範囲が広がってきたので病院へ。

大体年に2回程度はヘルペスが出るので、その度に病院に行っているのですが……抗ウィルス剤は、高い。

しかし、ヘルペスが出るということは抵抗力が弱っていたり疲れているということでもあるので、しばらくは様子を見ながら気をつけていこうかと思います。

Kindleのまとめサイトでどうにかこうにか1000日間生計をたてた話
きんどう (2015-08-29)
売り上げランキング: 9

予約でポチっと。Kindle本は場所も取らないし持ち運びも楽なので、私の場合は導入して生活の質が格段に上がった気がする。

広告を非表示にする