読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トワイライツ・ノーツ

日記と本と、時々Web

【日記】2015年9月11日~9月23日

伏見稲荷

収支

出費:97000円

(内旅行費用88000円)

メモ

旅行に行っていました。そのため日記的に使用金額をつけるのが面倒になり、以降サボっていました。非常にざっくりですがこの期間の出費はおおよそ10万円弱です。

旅行自体は2泊3日で、伊勢神宮→京都→名古屋と巡ってきました。

伊勢のおかげ横丁は初でしたがとっても楽しかったです!

他、京都では伏見稲荷清水寺などなど……でも神社仏閣よりも、食い気がメインでしたけど、散歩するには楽しい場所です。

一方の名古屋は、ご飯は非常に美味しいのですが、観光する場所が特に思いつかず……スガキヤで休憩しつつ、ソフトクリームを食べていたくらいです。スガキヤは子どもの頃大好きでした。

広告を非表示にする