
トワイライツ・ノーツ

日記と本と、時々Web

【日記】2015年9月24日

収支

夕飯:820円

お茶:356円

本:950円

フリーペーパー:60円

計2186円

メモ

ここ数ヶ月なろう小説の異世界料理道本好きの下克上を読みふけっています。そしてついに本好きの下克上の方は書籍版を全巻ポチってしまいました。

サンプルをダウンロードするつもりがうっかり購入していたようで……一冊買っちゃったなら全巻揃えちゃえ、という感じで予想外の出費でした。

どちらも異世界もので、更新ペースが早いというのが共通しています。

せっかく買ったので、どのくらいリライトされているのかなーとか登場人物の把握がてらに読んでます。やっぱりイラストがつくと登場人物のイメージがつきやすくて、記憶しやすいです。

本好きの下剋上 ~司書になるためには手段を選んでいられません~ 第一部「兵士の娘I」
香月美夜
TOブックス (2015-01-25)
売り上げランキング: 9,952

主人公、最初はなかなかいい性格してるなあと改めて。

広告を非表示にする