トワイライツ・ノーツ

読書感想と自転車と雑記

ブログの名前を変更しました

結構長く使っていた「たそがれノート」というブログ名ですが、デザインも変えたことだし、と心機一転変えることにしました。

新しいのブログ名は「トワイライツ・ノーツ」です。英語にすると「Twilights Nauts」……割と語感とタイトル文字の感じ優先で決まりました。

『lunar-nauts(月面探索者)』をもじってます。

また、たそがれ空のような一瞬の緊張感と美しさのある仕事ができればいいなあと思っています。

さらに、ついでと言ってはなんですけどメールアドレスも変更しました。なんとなくで決めてずっと使い続けていたアドレスでしたが、ローマ字読みが気になっていたんですよね。といって、なにか他に候補がある訳ではなかったのでずるずると……プロフィールに表示してあります。

ご連絡がある場合はお気軽にどうぞ。

という訳で簡単ですがご連絡でした。