トワイライツ・ノーツ

読書感想と自転車と雑記

【日記】2015年10月29日~11月1日 明日から眼鏡デビュー

収支

10月29日

外食:1190円

10月30日

収入

宝くじ当たり:1000円

支出

外食:680円

ロト7:300円

計980円

10月31日

外食:480円

お茶:510円

本:1216円

11月1日

なし

メモ

眼鏡を買ってもらいました。パソコンの前にいる仕事なので、ブルーライトを軽減するやつです。私は特に視力自体は悪くないので度なし。画面を凝視し過ぎて目が疲れるんです。

買ったのはJINS PC

今日から使うので、まだ効果については未知です。目の疲れが楽になるといいなあ。

色々試着して家族に見てもらいながら選んだのですが、ずっと裸眼だったので見慣れないようで、笑われっぱなしでした。どうもあまり眼鏡が似合わないようです。

人生初眼鏡ですけど、なんとなく照れくさいですね。

そしてくーねるまるたと、魔法使いの嫁を購入しました! 今回のマルタさんは遠出が多め、チセとエリアスはラブ度を上げてきています。微笑ましい。

小額ですが宝くじも当たったし、なんだかんだで結構良い日でした。

こういうやつを購入。初眼鏡。

くーねるまるた 8 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)
高尾 じんぐ
小学館 (2015-10-30)
売り上げランキング: 88

秘密結社、LS研究会! LSの申し子マルタさん、さすが。

魔法使いの嫁 4 (コミックブレイド)
マッグガーデン (2015-09-10)
売り上げランキング: 650

ルツをもふりたい。個人的に紙で読みたい本のひとつ。