トワイライツ・ノーツ

読書感想と自転車と雑記

空想デザイン始めます

f:id:Kuichi:20180128233243j:plain

デザインの練習がてら、お題を元に空想でデザインしていこうと思います。

主にこういったお題メーカーを使って、出力されたタイトルをタイポグラフィしたり、商品を考えてみたり、バナーや本の表紙でも作るような感じです。

shindanmaker.com

たまに面白い言葉の組み合わせになるかも知れませんが、遊びも兼ねてのんびりやっていきます。
ひとしきり空想したあとは、どんなチュートリアルを参考にしたかもメモしていくかと…自分の覚書でもあるので。

カテゴリーはひとつにまとめておきます。
空想デザイン カテゴリーの記事一覧 - トワイライツ・ノーツ

2018.02.01追記

ブログが少しごちゃっとするので、空想デザインはnoteに移すことにしました。
書き方にちょっとクセがあるので慣れるのが大変そう。

note.mu